fc2ブログ

記事一覧

08/18のツイートまとめ

aomra_00

RT @JobsIzaya: ぶっちゃけると、体調回復しつつあるので会社構成を1から再構築してる。当分この時間に費やす。求められる会社にしたい。 https://t.co/u0iIL7bDdD
08-18 23:43

プレデター(=゚ω゚)が好き。#観たことはない https://t.co/vWgHjZWrLi
08-18 23:31

RT @crypto_SKR: タイにBNK48がいるとは。#AKB48の姉妹グループ#バンクエラ
08-18 23:30

RT @xem_love: 知ってる人は多いと思うけど、これを知らないと後々厄介なので、復元キーのバックアップまたは、複数のデバイスで登録しておくことは重要っすね。 https://t.co/o5jm2RCjoJ
08-18 17:32

RT @nishinokazu: https://t.co/rZa3SFqOYe
08-18 17:31

はて、コミュニティの超目標ってなんだ(=゚ω゚)必要に迫られている気がする。
08-18 17:24

なんか27分前にアップした記事が一番上に来てるんだけど、グーグルさんは記事の新しさの重要度上がったのかしら。#mlbcrypto #Google https://t.co/VPHehvbjaQ
08-18 14:47

MLBCryptoBaseballの始め方&ログイン方法/Dapps系メジャーリーグゲームを始めよう - トークンセールhttps://t.co/yGFRg5mcTO
08-18 14:16

RT @hina_nem: PCのシール張り替え✨たまにこれを外で使うよ…笑 https://t.co/gJT3VBHa5E
08-18 13:50

日本の野球人口も先細りなんでしょうけど、甲子園みてると運動神経良い学生は未だに野球に集まってるんだなぁと感じる。あとは体を作る知識とか格段に上がってるんだろうなぁ。うまい(=゚ω゚)
08-18 13:20

アメリカいったことないし、詳しくないけど、メジャーリーグ好きな人って、日本みたく少し年齢層高めなのかなぁ。ケーブルテレビをみたり、球場に行ったり、郷土愛があって。クリプトフィギュアとかそんな実態のないものベースボールじゃねえ!ってイメージだけど、それでも応援がんばるww
08-18 13:00

RT @buffett_taro: ブログを更新しました。 バフェット太郎の秘密のポートフォリオ(米国株配当再投資戦略) : 株高ドル高の加速で米国株に投資する人としない人とで格差がますます拡大する! https://t.co/CIEH16euE6 https://t.co/t
08-18 12:56

レアイベントのポイントが高いことがわかったが、ポイントが何に使われるか観察中w https://t.co/5V2HNzidum
08-18 12:45

めっちゃ理想的なかたち。(=゚ω゚) https://t.co/aSHVp12mo2
08-18 12:05

おはようございます!
08-18 11:56

RT @Ryugunsun: crypto市場が底を打って調整、回復してくる頃にはメインネットを迎えるプロジェクトがたくさんあって期待の有望プラットフォームもたくさん出てくるので、本当楽しみで仕方ないですねー😁この激戦を勝ち抜くためにはチームの強さは必須でしょう👍 https:…
08-18 11:56

RT @BankeraJP: Bankeraの“Meet the team(チームを紹介)”シリーズの第2弾では弁護士のパウリナ・シリュンパイテにFinTech規制についてなどを語っていただいてます。日本語訳が更新されるまではいつものように公式チャットに投稿した日本語訳をご覧く…
08-18 02:40

@Ether_takuya ありがとございます!ずっと眠ってたブログなんですけど、なんか意外と読まれてたので掘り起こしましたw過去記事は映像制作の流れとかなのですが読んでいただけると嬉しいです😃
08-18 01:17

RT @Ether_takuya: 映画大好きなので面白いお話でした!ブログ全部読みます! https://t.co/LH3RvjfWNz
08-18 01:15

みなさんはお盆休めましたか?映画宣伝は激務だと、メールを待っている映像制作会社の僕は思う - 映画宣伝の仕事は予告編だけじゃない。と語る映像制作マンのヒビスケhttps://t.co/VKALOhgm2o
08-18 01:05

スポンサーサイト